お待たせしました!

みなさん大変お待たせいたしました。

初ブログ更新です。

幼稚園は22日から冬休み。みんなのところにサンタさんは来てくれたかな!?

2学期もたくさんの行事がありましたね。

まずは9月の園行事の様子です。

運動会。残念ながら雨天で体育館での開催となりましたが、みんな一生懸命頑張りました。特に年中・年長児の組体操は感動でしたね☆

メダルをもらって、みんないい笑顔☆

そして山田祭ステージイベント参加。神輿に和太鼓演奏によさこいソーランの披露!みんなかっこよく踊りました。とってもとっても上手だったよ♡おうちの人にもたくさん褒めてもらってうれしかったね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする