10月になりました

久しぶりの投稿となり、すみません。

あっという間に10月になりましたね。

9月は山田祭のステージイベント参加、運動会と大きな行事を経験し、子どもたちはまたぐんと成長しましたね。

山田祭ではおみこしや気合いの入った和太鼓演奏とよさこいソーランを披露しました。

 

そして今日は…子どもたちが楽しみにしていた汽車の旅の日☆

三鉄に乗って船越駅まで行き、くじら公園で遊んできました♬

乗ったことのある子も多かったですが、お友だちと一緒だと楽しさが増したようです♡

くじら公園では、好きな遊具で遊んだり草花を摘んだりして楽しんできましたよ!

幼稚園に戻ってきても「たのしかった~(*^_^*)」「また行きたいね」と話していた子どもたちでした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする