公園に行ってきたよ♬

今日は園外保育の日☀歩いて中央公園に行ってきました☆

公園に着くとそれぞれ遊びたい遊具へダッシュ=3

子どもたちは「東京タワーみたい~」と言いながら登っていました(*^_^*)

年長さんの中には頂上まで登れた子もいましたよ!

すべり台も大人気☆何度もすべっていましたよ♪

ちょっと休憩(-.-)みんなでアイスを食べました♡

「冷たくておいし~♡」

公園の周りにはシロツメクサがたくさんあり、摘んでいる子も♡お家のひとへのおみやげにするそうです(*^^)

たくさん遊んで、たくさん歩いて、今日はちょっと疲れているかな!?

早めに寝てパワーをチャージして、明日も元気に遊びましょう♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする