誕生日はうれしいな♬

今日は4月5月うまれのお友達のお誕生会でした(*^^)v

7人のお友達をみんなでお祝いしましたよ☆

みどり組さんは、さすがお兄さんお姉さん!大きな声で自己紹介ができました!

もも組さんは、少し照れながらもしっかりとお話ししてくれましたよ!

みかん組さんは、小さな声で好きな食べ物や好きな遊びをお話ししてくれました!泣かずにステージに上がってえらかったですよ❤

今回の出し物担当はみどり組さん♪

体操のお兄さんお姉さんになって、「カエルの体操」を披露してくれました♪

体操のお兄さんお姉さん達に教えてもらいながら、みんなで楽しく体操しました★

今日の会食は、みんな大好きカレーライス\(^o^)/

みんなた~くさん食べましたよ(^-^)

また明日(^_^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする