願いがお星さまに届きますように☆彡

昨日は職場体験で3名の中学生が来ました。

盆踊りの練習も一緒にしましたよ♬

たくさん遊んでもらって大満足の子どもたちでした\(^o^)/

今日は七夕☆幼稚園では七夕誕生会を行いました。前回お休みしたお友達も一緒にお祝いしましたよ!

♬はっぴーばーずでいとぅーゆー♬

みんなで歌をうたってお祝いしました♪

今回の出し物担当はもも組さん!

ひょっこりひょうたん島を可愛らしく踊ってくれました♪

七夕の紙芝居を見ました。みんな真剣に見ていましたよ。

子どもたちの願い事も紹介しました。

☆おひめさまになれますように☆

☆鉄棒ができるようになりますように☆

☆お友達と仲良くあそべますように☆

みんなの願い事がお星さまに届きますように☆彡

先生たちの願い事は…

☆幼稚園のみんなが元気に楽しく、笑顔いっぱいに過ごせますように☆

☆夏祭りに雨が降りませんように☆

先生たちの願い事もお星さまに届くといいなぁ☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする