山幼ソーラン!

17日(土)は3年ぶりに開催された山田祭りのステージイベントに参加しました。

夏休み明けから毎日練習を頑張ってきた子どもたち。ソーランの練習が楽しくて楽しくて「今日もソーランする?」「みんな~!ソーランするよ~!!」と声を掛け合ったりして、はりきって練習していました。

たくさんのお客さんの前で披露するのはドキドキしていた子が多かったですが、達成感を味わったようです(*^_^*)

↓みどり組の和太鼓

↓全園児で踊ったよさこいソーラン

とっても上手でした❤

明日からは運動会に向けて練習を頑張りましょうね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする