きらきらくらぶ

今日は子育て支援「きらきらくらぶ」がありました♬

6組の親子が遊びに来てくれましたよ!

クリスマス会をしました☆

クリスマス製作をしたり、サンタ帽子をかぶってそりに乗ったりして楽しみましたよ♪

クリスマス会をしていると、鈴の音が…

ちびっこトナカイとちびっこサンタの登場\(^o^)/

プレゼントを渡しに来てくれました!

最後はみんなで♪あわてんぼうのサンタクロース♪をうたいました(*^。^*)♪

山田幼稚園では、未就園児を対象に子育て支援「きらきらくらぶ」を行っています。

来年は、1月10日(火)、2月2日(木)、3月2日(木)、3月28日(火)、いずれも10時30分~11時30分で行います。

参加希望の方は3日前までにお電話ください。

気軽に遊びに来て下さいね(^_^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする