♬ささのは~ さ~らさら~♬

今日は七夕☆彡

幼稚園では七夕誕生会を行いました。

緊張しながらも大きな声で自己紹介をしてくれた3人!

「おたんじょうびおめでとう♡」

大好きなお友達からペンダントをかけてもらいましたよ(*^_^*)

さて、今回の出し物当番は・・・もも組さん♪

可愛らしくぼよよん行進曲を踊ってくれました♪

いつもならホールで会食をしますが、風邪で欠席しているお友達が多いので、今日は各クラスで食べました。

今日は曇り空ですが、彦星と織姫は会えたのかな(^^)

みんなの願い事が叶いますように…☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする