おめでとう☆★☆

24日は、4月5月うまれのお友達のお誕生会でした♪

今年度初めてのお誕生会。み~んな楽しみにしていました!

自己紹介も大きな声でできましたよ(*^^)v

歌のプレゼントがあったり、仲良しのお友達からペンダントをかけてもらって嬉しそうなお誕生者の子どもたちでした♬

今回のお誕生会では、みどり組さんからの出し物!

ジェスチャーゲームをみんなで楽しみました(^-^)

何のジェスチャーだか分かりますか!?答えは子どもたちに聞いてみてくださいね(*^_^*)

この日はホールで会食!みんな大好きカレーライス★

とっても美味しくておかわりしてたくさん食べましたよ♬

先週、園庭の一部に芝が敷かれました!

「ふかふかだね~」と触ってみたり寝転んだりしている子どもたちです(^_-)-☆

来週も元気いっぱい遊びましょう♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする