あわてんぼうのサンタクロース

今日はクリスマス会でした☆

「サンタさん来てくれるかな?」と子どもたちもワクワク♬

絵本を見終わると鈴の音が…

サンタさんが来てくれましたよ❤

子どもたちも大喜び\(^o^)/

サンタさんに質問をしたり、クリスマス前に幼稚園に来てくれたサンタさんにあわてんぼうのサンタクロースの歌を聞いてもらったりしました♬

そして、みんな気になっていたサンタさんが持っている大きな袋!

幼稚園のお友達にプレゼントを持って来てくれたようです(*^_^*)

中身は何かな~?お家に帰ってからのお楽しみ!

サンタさんと一緒に記念撮影☆彡

サンタさん、来年も来てくれるといいね❤

サンタさんが帰った後は、ホールで会食をしたり、午後はケーキを食べました(*^^)v

楽しい一日だったね♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする