連休明けの今日は…

土曜日の山田祭りステージイベントでは力強い和太鼓演奏とソーランを披露することができました。「緊張する…」と言っていた子どもたちでしたが、とても立派でした!

おうちの方々にもたくさん褒めてもらったようで、子どもたちの自信につながったと思います。たくさんの拍手ありがとうございました!

さて、連休明けの今日は浦和レッズのサッカー教室!

数日前から楽しみにしていた子どもたちは、コーチたちが園庭で準備している様子をずっと見ていました。

昨年も来ていただいたので、年長さんは「あ、あのコーチ前も来たよね!」と覚えていたようです(*^_^*)

さあ、準備も終わり、サッカー教室の始まりです♪

準備運動をしたり、ボールと触れ合ったり。

シュート練習もしましたよ!

練習したあとは試合です!みかんチームとめろんチームに分かれて戦います!

「よろしくお願いします!!」

両チームとも気合い十分\(^o^)/

試合開始☆

さぁ結果は・・・・

同点でした(*^^)v

最後はみんなで記念撮影☆

今年も楽しい時間をありがとうございました♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする