三鉄に乗って♬

日曜日の運動会はありがとうございました。

天気にも恵まれ、子どもたちの楽しそうな表情や成長した姿を保護者の方々に見てもらうことができて良かったです。

運動会での経験が子どもたちの自信につながりましたね!最後までよくがんばりました☆

昨日は汽車の旅=3

三鉄に乗って船越公園に行ってきました(*^_^*)

公園に着いたら、最初はおやつの時間♬

遊具でもた~くさん遊びました♪

たくさん遊んだあとはおなかペコペコ~。

おうちの人が作ってくれたお弁当おいしかったね(*^^)v

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね!

朝晩の気温が下がり、体調を崩しやすい時期です。10月も楽しい行事が盛りだくさん。体調管理に気を付けて元気に過ごせるようにしていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする