12月も楽しいこといっぱいだったね♡

久しぶりの更新ですm(__)m すみません。。。

幼稚園は20日に2学期終業式を終え、楽しい冬休みに入っています。

では、まずおゆうぎ会の写真から☆

きいろ組さん

もも組さん

みどり組さん

たくさんのお客さんを前にドキドキしたみたいですが、とっても上手に踊ったり演じたりしていました!成長を感じた一日となりましたね。

おゆうぎ会が終わると楽しいことがたくさん♬

飯岡老人クラブの方々とのふれあい交流会!

おゆうぎ会で踊った曲を3曲披露しました。

老人クラブの方も披露してくれました!

そして「ズンドコ節」を一緒に踊りました♪子どもたちも楽しかったようで何度も「アンコール!!」と言っていましたよ(*^_^*)

みどり組さんはボーリングや釣りのゲームもいっしょに楽しみました♬

19日はクリスマス会☆

歌をうたっていると、外まで聞こえたのか…

サンタさんが来てくれた~♡大喜びの子どもたち♡

サンタさんにダンスを見てもらいました♬

そしてそして…プレゼントを頂きました(>▽<)♪

みんなで集合写真♡

みんなで楽しい会食!た~くさん食べましたよ!!

2学期もいろいろとご協力いただき、ありがとうございました。

また3学期元気に登園してきてくださいね!!楽しい冬休みをお過ごしください(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする