りんご狩りへ

今日はりんご狩りに行ってきました。

みどり組は関谷まで歩いて行ってきましたよ!

葉っぱや木々の色の変化に気づいたり、普段車で通るときには気づかなかったことを見つけたりと、たくさんの発見をしたみどり組さんでした☆

りんご園では、大きくて真っ赤なりんごを探して自分でとりました!

「大きいりんご見つけた~」「これおいしそう♡」などと言いながらとっていましたよ!

りんご園のおじちゃんが「食べてって!」と言ってくださったので、その場で頂いてきました。

蜜たっぷりでおいしかったね♡

自分でとったりんんごはおうちに持って帰りましたので、家族みなさんで食べてくださいね(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする