汽車の旅=3

今日は子どもたちが楽しみにしていた汽車の旅☆みんなで三鉄に乗って、船越まで行ってきました!

外の景色を楽しんだり、他の乗客の方とおしゃべりしたり…あっという間に到着!

船越駅から公園までも頑張って歩いた子どもたちです。

公園に到着し、まずはおやつタイム☆

おやつタイムが終わると、遊び時間♬すべり台やシーソー、鬼ごっこなど思い思いに好きな遊びを楽しんでいました♪

外で食べるお弁当もおいしかったね(^_-)-☆

たくさん歩いて、たくさん遊んで、ちょっとお疲れの子どもたちですので、今日はゆっくり休んでくださいね!また明日元気に遊びましょう(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする