別れの季節✿

昨日は修了式。もも組さんもきいろ組さんも園長先生から修了証書を受け取りました。

 

卒園式練習にも参加している子どもたちは、みどり組さんをお手本に立派に受け取ることができました。

大きくなったね!修了おめでとう✿

そして、今日は卒園式✿

 

8名の子どもたちが卒園の日を迎えました。

卒園式もとても立派で最後までよく頑張りました(*^_^*)

これまでの園生活や子どもたちとの日々を思いだし涙が止まらない卒園式でした。

これまで温かく見守っていただき、たくさんご協力をしてくださった保護者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。今日まで本当にありがとうございました。

小学校に行ってもたくさんお友達を作って、たくさんの経験をして、楽しく過ごしてもらいたいと思います。

ご卒園おめでとうございます✿

そして、もう一つお別れが…。

これまでたくさんの子どもたちを乗せたり、遠足に連れて行ってくれた幼稚園バスとも今日でお別れです。通園バスは今年度をもって廃止となります。

今までありがとうございました。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする