体育教室☆

今日は秋晴れの気持ちのいい一日となりましたね!

先週は祖父母参観がありました。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが幼稚園に来てくれて子どもたちは大喜び♡各クラス、ゲーム遊びなどをして楽しい時間を過ごしました♪

きいろ組さんは、おもちゃ作りをして一緒に遊んだようです!

もも組さんは、みんなでフルーツバスケット!

みどり組さんは、じゃんけんゲーム!

ご参加いただきありがとうございました。

そして、今日は体育教室の日☆

運動会での組体操も大成功し、子どもたちの自信につながりましたね。

今日はサッカーを楽しみました♬

その間、きいろ組さんはお外遊び♬

今日も楽しい一日だったね☆

明日は汽車の旅です♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする