今週もたくさん遊んだね♪

新学期が始まって2週間。新入児のお友だちも泣くことなく、過ごしています。

自分のお気に入りの場所やおもちゃを見つけて遊んでいますよ♪

↓ブロック遊びに夢中の年長さん!きいろ組さんも仲間入り!

↓お気に入りの場所かな!?

↓鬼ごっこはじめるよ~!

↓「せんせい~、ぼくここだよ~!」

↓かくれんぼ!?

今月は体育教室が2回あり、もも組さんとみどり組さんが楽しく体を動かしました☆

↓まずはストレッチ

↓縄跳び練習

↓順番を守って歩いたり走ったりする練習

↓先生に指定された数だけジャンプします。なかなか合わず…(^_^;)

今週もたくさん遊んだね!土日ゆっくり休んでくださいね。

また来週、元気いっぱい笑顔いっぱいで登園してね❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする