祖父母参観✿

今日は祖父母参観がありました!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて大喜びの子どもたちでした♬

各クラスで朝の会の様子を見てもらったり、ふれあい遊びやゲーム遊びを楽しみましたよ(*^_^*)

その後はみんなで餅つき!

初めて経験する子が多く、また祖父母の方もあまり経験がないとのことで、子どもたちもそしておじいちゃんおばあちゃんたちも興味津々で見ていました!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にぺったんぺったん!!

ついたお餅はお昼ごはんにみんなで食べましたよ(*^^)v

お餅を食べたことがない子も「自分でついたから食べてみる~!」と言ったり、お家ではあまり食べない子も「おいしい~♡」と言ってたくさん食べていました(^_-)

楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

おじいちゃんおばあちゃん方ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする