親子遠足楽しかったね☆

更新遅くなりました<m(__)m>

12日(金)は親子遠足。船越公園に行ってきました!

肌寒かったですが、お天気が良く遠足日和の日でしたね☀

親子で体操したり♪ふれあい遊びをしたり♬

幼稚園で練習しているときから、早く大好きなお父さんお母さんと一緒にやりたくて楽しみにしていた子どもたちです♡

続いてはビンゴゲーム☆公園内をお家の人とた~くさん歩いて虫や花、遊具などを探しました!

なかなか見つけられないものもありましたが、見つけた時の子どもたちの表情(*^_^*)

と~っても嬉しそうでしたね♡

おやつを食べたり、遊具で遊んだり、親子で、そしてお友達と一緒に楽しみました♪

楽しい思い出ができましたね♬

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする