浦和レッズハートフルサッカーIN東北2019

今日は浦和レッズの方によるサッカー教室がありました。

まずは、ウォーミングアップ!コーチの真似をして走ったり、うさぎや鳥になって走ったりしました。

次にサッカーボールを投げたりキャッチしたりして触れ合いました。

一人ずつシュート練習!みんなナイスシュートでしたよ☆

そしてみかんチームとメロンチームに分かれて試合もしましたよ!

きいろ組さんも応援!

「がんばれ~!!」

試合の結果は・・・11対11で同点!!どちらもがんばったね(*^_^*)

最後に集合写真☆

とっても楽しかったね♬子どもたちからお話を聞いてみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする