2学期スタート★

長い夏休みも終わり、19日より2学期がスタートしました。子どもたちの元気な声が園内に響いています。

夏休みは海水浴やプール、バーベキューや花火などいろいろな経験をして、素敵な夏の思い出ができたようですね(^_-)

2学期は一年で一番長い学期。行事もたくさんあります。子どもたちがぐ~んと成長する時期でもありますね。まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けず2学期も元気に楽しく過ごしていきましょう♪

今日はもも組みどり組さんは体育教室の日。初めて戸外で組体操の練習をしました!

10月の運動会に向けてまだまだ頑張っていきます!(^^)!

午後はどのクラスもお部屋でゆったり過ごしました。

また明日(^_^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする