お誕生日おめでとう☆

延期していたお誕生会を昨日行いました☆★☆

4人のお友達をみんなでお祝いしましたよ♪

お誕生者への質問コーナーでは「好きな服はなんですか?」「好きな動物はなんですか?」「好きなお菓子はなんですか?」などとたくさんの質問がでました。

お誕生者のお友達のことをたくさん知ることができました♬

保育者からの出し物は大型絵本の読み聞かせ。迫力のある絵本にどの子も集中して見ていました!

今日から12月☆

園内の壁面もクリスマスに変わり、子どもたちは「サンタさん来るかな~♪」と楽しみにしているようです(*^_^*)

2学期もあと3週間。今月も元気に楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする