新年度がスタートして約2週間。新入児のお友だちも園生活に少しずつ慣れてきて、笑顔が見られるようになり、おしゃべりをしたり好きな遊びを見つけられるようになってきました。

進級児のお友だちは、変わらず元気いっぱいです☆

山田も桜が満開となり、今日はいいお天気だったので、なかよし公園までお散歩に行き遊んできました♬

まずは、各クラス記念撮影☆

そして、ブランコをしたり、鬼ごっこをしたり、砂遊びをしたりと思い思いに体を動かして遊んできましたよ。桜の花びらを拾ったり、たんぽぽをつんだりと春の自然にも触れてきました!

↑みんなでひなたぼっこ♪

↑ぶらんこたのしい~♡

↑風で帽子が脱げちゃったから、かぶせてあげるね!

お散歩楽しかったね♡また、遊びに行こうね(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする