衣替え☀

今日から6月がスタート☆夏服に衣替えをして、心も体も軽快さが増した子どもたちは、汗をかきながらパワフルに遊んでいます!

まずは先週のお誕生会の様子から☆

「はじめのことば」みどり組さんのお仕事です。

お誕生者の自己紹介♪4・5月うまれのお友だちは8名。

残念ながら2名欠席でした。次回お祝いをします!

ペンダントのプレゼント♡「おたんじょうびおめでとう!」

お楽しみとして各クラスから出し物をします。今回はみどり組さんの担当。ジェスチャーゲームをしました!(写真撮り忘れてしまいました…。すみません…)みんなで楽しみましたよ♪

「おわりのことば」

今日の様子☆

暑かったから廊下はひんやりして気持ちよかったみたい(*^。^*)

午後は元気にお外で遊びました!

↓「大きいアリみつけた!!」観察中の2人です。

↓穴掘りに夢中のみどり組さん!

↓すべり台楽しいね♡

明日も元気いっぱいに遊びましょう♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする