もうすぐ敬老の日✿

今日も運動会練習を頑張った子どもたち(*^_^*)

その様子をすこ~しだけお見せします☆

↓応援合戦

↓よさこいソーラン

20日は敬老の日ということで、各クラス大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作りました。そして、今日はそのプレゼントを持ってポストまで行ってきましたよ!

おじいちゃんおばあちゃんたちが喜んでくれますように☆と願いを込めて投函してきました。

そしてその後は中央公園で遊んできましたよ♪

久しぶりにみんなで公園に行けて大喜びの子どもたちでした♡

明日から3連休。運動会練習の疲れが出てきていると思いますので、ゆっくり休んでください。

また来週からも運動会練習頑張りましょう(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする