運動会がんばったね☆

10月3日は運動会でした。

天候にも恵まれ、一人ひとりが輝き、成長を感じることができた運動会でしたね☆

ご協力ありがとうございました!

さて、今日はどのクラスでも運動会の思い出を描いたようですよ!

どんな絵を描いたか聞いてみてくださいね(*^_^*)

今日はもも・みどり組は体育教室がありました。

ボールを使ってゲームをしました。

ボールを転がして平均台、ピアノのいす、子どものいすをくぐらせます。

諦めることなく、最後まで頑張っていましたよ!

きいろ組さんは体育教室の間、外で遊びました♬

のびのびと楽しんだようですよ♪

明日も元気に遊ぼうね(^_^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする