今週の子どもたち♬

今週から通常保育となり、給食もスタートしました。

朝から「給食まだ?」「おなかすいた~」「早く食べたいなぁ」と楽しみにしている子どもたちです。

今週から園庭でも遊んでいます♪砂場でや大型遊具で遊んだり、鬼ごっこや虫探しをしたり…と好きな遊びを見つけて楽しんでいますよ(*^_^*)

戸外遊びの子どもたちの様子です↓

今週は親子遠足に向けて体操などの練習をしましたよ!

明日は親子遠足です!

お帰りの時「明日晴れますように!」と子どもたちは空に向かってお願いしていました(^^)

あ~したてんきにな~れ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする