七夕誕生会☆彡

明後日は七夕☆彡

幼稚園では今日七夕誕生会を行いました。

今回のお誕生会は1人だったのでちょっぴり寂しそうでしたが、会が進むにつれて笑顔が見られてきました(^^)

仲良しのお友達からペンダントのプレゼント❤

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

七夕にちなみ、星探しゲーム!

みんなが見つけた星を集めると・・・

天の川の完成☆

七夕の日は晴れて天の川が見られるといいですね☆

「織姫と彦星が会えるといいね」と子どもたちも言っていました(*^_^*)

今日はもう一つお楽しみが・・・!!

流しそうめん♬

楽しくて、た~くさん食べた子どもたちでした(^_-)-☆

みんなの願いが叶うと良いね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする