サッカー教室

今日は横浜マリノスの方々が来てくださり、サッカー教室がありました!

たくさんのコーチが来てくれましたよ!

ひとりひとり自己紹介をしてくれましたが、名前覚えられたかな!?

コーチたちの他にも遊びに来てくれたお友達?が\(^o^)/

マリノスケ~♬

マリノスケも一緒にサッカーをしましたよ(^-^)

ドリブルやシュートのやり方を教えてもらいました!

みんなとっても良いお顔(*^_^*)

年長さんは試合もしましたよ!

ボールを一生懸命追いかけ、シュートが決まるとコーチたちとハイタッチして嬉しそう♬

こちら応援組↓ヽ(^。^)ノ

まったり中(笑)

年中・年少さんは、子どもたちVSコーチ

たくさんシュートを決めた子どもたちの勝ち!!

最後に集合写真★

プレゼントもたくさんいただきました!ありがとうございます<m(__)m>

マリノスケは少々お疲れのようでしたが…(笑)

とっても楽しいサッカー教室でした♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする